竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -214ページ目

告知☆「月1アイドル 9月編」

こんばんは!!

まあ~色々あるんです!!あるんですが、、、!!!

取り急ぎ、9月のライブが決まりましたので、ご連絡(><*)ノ!




モエファ企画
『地下れぼりゅーしょ ん♪vol.2~ロック編なのだ!~』
日程:9月29日(日)
時間:12:00開場 12:15開演
会場:秋葉原moe farre(モエファーレ)
http://moefarre.jp/
料金:2000円(1D付き)

と、いうことで「ROCK曲縛り」のライブです!
『そうだ!あのROCKを歌って欲しい~!聴きたい~!』なんてリクエストがありましたらどんどん受け付けまーす(ノ´∀`*)♪

予約は、コメントかメッセージまでぇ~(^w^)


Android携帯からの投稿

ねむいー。

もうね~、色々ブログに書きたいことたまってるんだけど、眠いので、、、


「寝ます!」






Android携帯からの投稿

9月になりました!

こんにちは!

なんだかんだで9月!!!になってしまいました(=°ω°=;)。

皆様にお礼が遅くなってしまいましたが、
8月15日~18日まで新宿シアターブラッツさんにておこないました、
劇団ICHIGEKI☆必殺さんの10周年第2弾公演
『チュパカプ等02~Vampire and Unlucky man~』
にお越し下さいましてありがとうございました!

直接いただいた感想やアンケートの感想、ブログへのメッセージやコメントそれからコリッチの感想の書き込み等、すべて読ませていただきました!
賛否両論厳しい意見などもありましたが、ほとんどの方が楽しんで帰っていただけた様で、特に!!「殺陣のシーンがスゴイ!」という感想が多かったヘ(゚∀゚*)ノ!

今回の公演は、自分的にはもうもちろん…(;゜∇゜)作品的にもハプニングの多い公演でした。 まあ、その辺の裏話は追々…( ̄ー☆

差し入れも沢山ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆





『美味しくいただき』ましたo(〃^▽^〃)o♪

まだまだ書きたいことがたまってるのですが、また後程…φ(.. )

今から映画のワークショップ頑張って来ます!!







Android携帯からの投稿