竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -213ページ目

『チュパカプ等02』おもひで写真館(えっ!?今更!?)パート①

こんばんは!

今日は、暑かった!なので、久しぶりにアップめに『ポニーテールとシュシュ』にしました♪



でー、、、、

もう今更感満載ですが!!

チュパ02の写真なんぞをアップしますね。あはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

矜子の衣装でした。

ICHIGEKI通なら分かったかな?
実は、このイチゴ柄のワンピースは、樹・松田コンビが前に出てた「103号室のサクラ」に出てくるイマダさん扮する「うめうめ」の衣装だったのです!

チームヴァンパイア

意外に3人での絡みが少なかった(-з-)

矜子が着けてたお人形。

体は手作りだったんです!樹さまに毎回サインをしてもらってたので、公演前に毎回新しい体を手縫いでぬいぬい付けてました!(アンパンマンみたい?)そして、実は名前もかるくつけていた。…のびた。

ち。

実は中味は、ぶどうジュース。
今回、このビンの扱いが大変でした!
一度、ふたが飛んでったハプニングがありましたね~…( ̄▽ ̄;)


つづく。




Android携帯からの投稿

中秋の名月

こんばんは!

今夜はお月見。中秋の名月です。

なんか、暦の関係でこの日は必ずしも満月ではないそうです!

が!今夜は満月!

しかも雲1つなく、とっても明るい!

次の中秋の名月が満月なのは、2021年だそうです!

ということで、お月見にかこつけて、


食べました。






Android携帯からの投稿

台風接近中!

おはようございます!

皆さんの地域は大丈夫ですか?

東京は、昼頃がピークだそうです!

出掛けなきゃいけない方は、気を付けてくださいませ!




風で髪の毛、わっさー(´Д`)



Android携帯からの投稿