9月になりました!
こんにちは!
なんだかんだで9月!!!になってしまいました(=°ω°=;)。
皆様にお礼が遅くなってしまいましたが、
8月15日~18日まで新宿シアターブラッツさんにておこないました、
劇団ICHIGEKI☆必殺さんの10周年第2弾公演
『チュパカプ等02~Vampire and Unlucky man~』
にお越し下さいましてありがとうございました!
直接いただいた感想やアンケートの感想、ブログへのメッセージやコメントそれからコリッチの感想の書き込み等、すべて読ませていただきました!
賛否両論厳しい意見などもありましたが、ほとんどの方が楽しんで帰っていただけた様で、特に!!「殺陣のシーンがスゴイ!」という感想が多かったヘ(゚∀゚*)ノ!
今回の公演は、自分的にはもうもちろん…(;゜∇゜)作品的にもハプニングの多い公演でした。 まあ、その辺の裏話は追々…( ̄ー☆
差し入れも沢山ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
『美味しくいただき』ましたo(〃^▽^〃)o♪
まだまだ書きたいことがたまってるのですが、また後程…φ(.. )
今から映画のワークショップ頑張って来ます!!
Android携帯からの投稿
なんだかんだで9月!!!になってしまいました(=°ω°=;)。
皆様にお礼が遅くなってしまいましたが、
8月15日~18日まで新宿シアターブラッツさんにておこないました、
劇団ICHIGEKI☆必殺さんの10周年第2弾公演
『チュパカプ等02~Vampire and Unlucky man~』
にお越し下さいましてありがとうございました!
直接いただいた感想やアンケートの感想、ブログへのメッセージやコメントそれからコリッチの感想の書き込み等、すべて読ませていただきました!
賛否両論厳しい意見などもありましたが、ほとんどの方が楽しんで帰っていただけた様で、特に!!「殺陣のシーンがスゴイ!」という感想が多かったヘ(゚∀゚*)ノ!
今回の公演は、自分的にはもうもちろん…(;゜∇゜)作品的にもハプニングの多い公演でした。 まあ、その辺の裏話は追々…( ̄ー☆
差し入れも沢山ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
『美味しくいただき』ましたo(〃^▽^〃)o♪
まだまだ書きたいことがたまってるのですが、また後程…φ(.. )
今から映画のワークショップ頑張って来ます!!
Android携帯からの投稿





