竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -183ページ目

Happy Birthday あやかちゃん(笑)

皆さん、お祝いメッセージなど、ありがとうございます!

31歳

に なりました(。-∀-)





↑ひとりバースデーパーティー(笑)

ただ今、こちらは雨模様ですが…朝からあったかくて良いお天気で、
まさに、
私のお誕生日を祝福してくれてるんだわ~♪とるんるん気分でした(*´ω`*)

今日は事務所のレッスンがあったため遠くへお出掛けは出来なかったので…お友達と近くのお店でランチブュッフェに行きました!



↑これ以外にもいーーーーっぱい食べて満腹満悦でした!!

さて、31歳となりましたが、ちょっと大人な…ぅ~ん、でもやっぱり可愛い…
そんな私で頑張りたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m!

シルバーウィィィィィーク☆

おはようございます!
みなさま、シルバーウィークいかがお過ごしですか?


東京は連日、とっても良いお天気です(о´∀`о)

私はね~、先日髪の毛切りましたので、宣材写真を撮り直してきました!

とりあえず、マネージャーさんに渡すまではぼかしで(^o^;)

前回のはメイク濃すぎでダメ!!年相応に!!って言われちゃったんだけど…
今回は、どうかな…?

とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬ!!ってんで食べるんですが…(*ノ▽ノ)♪

うまうま(^~^)

健康診断。

年に一度の健康診断に行ってきました!


やっぱり注射は目を逸らしちゃうよね…

でもね、去年より2.5㎏体重落ちてました(ノ゜ο゜)ノ!そりゃ最近痩せたと言われる訳だ!!これは、プロフィールの体重すぐさま書きかえてもらわないと( ̄^ ̄)!!!


あとは、結果が「問題なし!!」だと良いな…



みなさんは、健康診断受けましたか?