皆さん、お祝いメッセージなど、ありがとうございます!
31歳
に なりました(。-∀-)


↑ひとりバースデーパーティー(笑)
ただ今、こちらは雨模様ですが…朝からあったかくて良いお天気で、
まさに、
私のお誕生日を祝福してくれてるんだわ~♪とるんるん気分でした(*´ω`*)
今日は事務所のレッスンがあったため遠くへお出掛けは出来なかったので…お友達と近くのお店でランチブュッフェに行きました!

↑これ以外にもいーーーーっぱい食べて満腹満悦でした!!
さて、31歳となりましたが、ちょっと大人な…ぅ~ん、でもやっぱり可愛い…
そんな私で頑張りたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m!