劇団ICHIGEKI☆必殺さんのお手伝い最終日。
あ、あ、あ、
今ね、
書き終わって記事あげようとしたらね、
間違った操作してね、
記事全部消えちゃったの…
ショックだよね…
でも、気をとり直して、
また書き直すよ…。
改めて、こんにちはー(;´д`)
どじっ子 竹垣綾香 です…(ー_ー;)
いよいよ劇団ICHIGEKI☆必殺さんの公演も残すところあと4回となりました!!
じゃすてぃす!!

そして私は本日夜公演がお手伝い最終日です!しっかりお仕事するぞー( *・ω・)ノ!
でね!この間、観劇させてもらいました!!ただのコメディーと侮るなかれ(`´ )!私
、ホロリとさせられました…(;_・)
まだお席ご用意できるようですので、飛び入りでも是非是非お越しくださいませませー( *・ω・)ノ
可愛い女子3人が、受付で笑顔でお待ちしてます( 〃▽〃)阿佐ヶ谷のシアターシャインでお会いしましょー(*´∀`)
この間、レッスンの帰りにキティーちゃん焼き見つけました!

可愛いは買っちゃうよね♪食べちゃうよね♪(〃ω〃)
今ね、
書き終わって記事あげようとしたらね、
間違った操作してね、
記事全部消えちゃったの…
ショックだよね…
でも、気をとり直して、
また書き直すよ…。
改めて、こんにちはー(;´д`)
どじっ子 竹垣綾香 です…(ー_ー;)
いよいよ劇団ICHIGEKI☆必殺さんの公演も残すところあと4回となりました!!
じゃすてぃす!!

そして私は本日夜公演がお手伝い最終日です!しっかりお仕事するぞー( *・ω・)ノ!
でね!この間、観劇させてもらいました!!ただのコメディーと侮るなかれ(`´ )!私
、ホロリとさせられました…(;_・)
まだお席ご用意できるようですので、飛び入りでも是非是非お越しくださいませませー( *・ω・)ノ
可愛い女子3人が、受付で笑顔でお待ちしてます( 〃▽〃)阿佐ヶ谷のシアターシャインでお会いしましょー(*´∀`)
この間、レッスンの帰りにキティーちゃん焼き見つけました!

可愛いは買っちゃうよね♪食べちゃうよね♪(〃ω〃)
お知らせ。
さて、いよいよ、私もいつもお世話になってる
劇団ICHIGEKI☆必殺さんの舞台が
明日から!!始まりますね~\(^o^)/!!
今回はこてこての?コメディーだそうです!楽しみですね( ^∀^)
私は残念ながら、出演もゲスト出演もありませんが…(^-^;
受付か誘導かでお手伝いすることになりました!
日程は、(火)の夜。(水)の夜。(木)の昼。(土)の夜。
です(* ̄∇ ̄)ノ!
たまたまお会いできる方…そっと私の仕事ぶりを見守っていただけると幸いです…f(^ー^;そしてスムーズな開演になるよう御協力いただけると嬉しいです(*´∀`)♪
一応…終演後、私とも少しだけならお話出来ます!!なんてね(;A´▽`A
ではでは~(*^▽^*)

(一応、イチゲキくんの顔まね…さすがに血ヘドは吐けないので、舌を出してみた…
トムさんに怒られそう…(笑))
劇団ICHIGEKI☆必殺さんの舞台が
明日から!!始まりますね~\(^o^)/!!
今回はこてこての?コメディーだそうです!楽しみですね( ^∀^)
私は残念ながら、出演もゲスト出演もありませんが…(^-^;
受付か誘導かでお手伝いすることになりました!
日程は、(火)の夜。(水)の夜。(木)の昼。(土)の夜。
です(* ̄∇ ̄)ノ!
たまたまお会いできる方…そっと私の仕事ぶりを見守っていただけると幸いです…f(^ー^;そしてスムーズな開演になるよう御協力いただけると嬉しいです(*´∀`)♪
一応…終演後、私とも少しだけならお話出来ます!!なんてね(;A´▽`A
ではでは~(*^▽^*)

(一応、イチゲキくんの顔まね…さすがに血ヘドは吐けないので、舌を出してみた…
トムさんに怒られそう…(笑))


