ギリギリ??あけおめ!
なんとか松の内までに間に合った??(;^ω^A??
皆様、2016年!
明けましておめでとうございます!
今年は私、「勝負の年」!と自分に課してます( ̄^ ̄)!
数えで本厄、大厄ですが……( ゚ ▽ ゚ ;)
役者としては、「大役を掴む!」なんて言われてたりもするし……( ・д・)/
なんか期待不安入り交じりだったりしますが、、、
とにかく頑張りますヽ(*'0'*)ツ!!
今年も変わらず応援していただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)
よろしくお願いいたしますm(__)m!

去年に引き続き、コスプレ…今年の干支「さる」です!(*゚.゚)ゞ
しばらくこの流れ続くかも…(´▽`;)ゞあたたかく見てもらえたら…(´▽`;)ゞ
皆様、2016年!
明けましておめでとうございます!
今年は私、「勝負の年」!と自分に課してます( ̄^ ̄)!
数えで本厄、大厄ですが……( ゚ ▽ ゚ ;)
役者としては、「大役を掴む!」なんて言われてたりもするし……( ・д・)/
なんか期待不安入り交じりだったりしますが、、、
とにかく頑張りますヽ(*'0'*)ツ!!
今年も変わらず応援していただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)
よろしくお願いいたしますm(__)m!

去年に引き続き、コスプレ…今年の干支「さる」です!(*゚.゚)ゞ
しばらくこの流れ続くかも…(´▽`;)ゞあたたかく見てもらえたら…(´▽`;)ゞ


