傘が…ないっ!?
こんばんは!
今日は東京は風が強いです…髪の毛ボサボサです…(--;)
みなさんの所はどうですか??
さて、昨日は東京は「雨 」でした。
「雨」の日には、傘。必要ですよね!
昨日出掛けようとしたら
…
…
…
「傘がないっ!?」
玄関出ですぐのサッシ?って言うのかな?ところにかけて置いてある
「傘がないっ!?」
困ったよね…(´-ω-`)
とりあえず折り畳み傘あったから、それでやり過ごしたよ… ただ、骨折れてるんだけどね…
でもね…多分だけど、盗った人分かってるんだこれで2本目…
多分、お隣のインド系のお姉さん…
…
…
お姉さん…あの傘は、Free傘 じゃないのよ…
いや、でも、私も悪いよね…。自己防衛?自分の物は自分で守らなきゃ!!
ということで、新しい傘買いました。
せっかく買うなら良いもの&可愛いものを!
風に強く尚且つ、可愛い!
そして、傘立て。
玄関が狭いから、マグネット式の扉にくっつけるやつ!!
が欲しかったんだけど、
近所に売ってなかった…
だから、ほんとはソレ用じゃないんだけど、工夫して傘立てにしてみた!!

なかなか良しd(⌒ー⌒)!
これで My傘は、守られた!!
ちなみに…今日の朝、もしかしたらお姉さんこっそり返してくれてるかな~って見たけど
…
…
「ない」
よね。( ̄∇ ̄;)
今日は東京は風が強いです…髪の毛ボサボサです…(--;)
みなさんの所はどうですか??
さて、昨日は東京は「雨 」でした。
「雨」の日には、傘。必要ですよね!
昨日出掛けようとしたら
…
…
…
「傘がないっ!?」
玄関出ですぐのサッシ?って言うのかな?ところにかけて置いてある
「傘がないっ!?」
困ったよね…(´-ω-`)
とりあえず折り畳み傘あったから、それでやり過ごしたよ… ただ、骨折れてるんだけどね…
でもね…多分だけど、盗った人分かってるんだこれで2本目…
多分、お隣のインド系のお姉さん…
…
…
お姉さん…あの傘は、Free傘 じゃないのよ…
いや、でも、私も悪いよね…。自己防衛?自分の物は自分で守らなきゃ!!
ということで、新しい傘買いました。
せっかく買うなら良いもの&可愛いものを!
風に強く尚且つ、可愛い!
そして、傘立て。
玄関が狭いから、マグネット式の扉にくっつけるやつ!!
が欲しかったんだけど、
近所に売ってなかった…
だから、ほんとはソレ用じゃないんだけど、工夫して傘立てにしてみた!!

なかなか良しd(⌒ー⌒)!
これで My傘は、守られた!!
ちなみに…今日の朝、もしかしたらお姉さんこっそり返してくれてるかな~って見たけど
…
…
「ない」
よね。( ̄∇ ̄;)
3.11 あれから5年…
14時46分…黙祷を捧げました…
5年前の3月11日…舞台に立っておりました。
まだまだお芝居序盤…「おお、ロミヲ~…」なるシーンでした。
主役の二人は、主宰のストップがかかるまであの大きく揺れるなか演じきっておりました。
お客様、出演者、スタッフ誰一人怪我することなく、避難しました。
あの日以来、イチゲキメンバーの結束はより強くなったと思います。
今でもみんな仲良しで、イチゲキ出演常連メンバーです。
大きなことはできないけれど…
Yahoo!さんが素敵な企画をされていて、賛同させて頂きました。
ちっぽけですが…
復興の手助けになれたらと…。
5年前の3月11日…舞台に立っておりました。
まだまだお芝居序盤…「おお、ロミヲ~…」なるシーンでした。
主役の二人は、主宰のストップがかかるまであの大きく揺れるなか演じきっておりました。
お客様、出演者、スタッフ誰一人怪我することなく、避難しました。
あの日以来、イチゲキメンバーの結束はより強くなったと思います。
今でもみんな仲良しで、イチゲキ出演常連メンバーです。
大きなことはできないけれど…
Yahoo!さんが素敵な企画をされていて、賛同させて頂きました。
ちっぽけですが…
復興の手助けになれたらと…。



