私はもともとおしゃべりで、なんでもアウトプットしたい派で、



仕事でも、若い子には

「自分のアイディアをアウトプットしてディスカッションの機会を設けた方がいいよ!」

とアウトプットさせようとしているアウトプットおばさんで、



ブログも始めた当初は楽しくて楽しくて、ずっと「何をどうやって書こうかな」~って思ってわくわくしていたのですが、気が付けばすっかり遠ざかってしまっていました。

 

 

しかし、元来アウトプットおばさんなので、もう、頭の中には書きたいことがたくさん溜まっていて、便秘状態なんです。

 

ということで、せっかく書き始めたことですし、

比較的旬な話題(もう終わったけど)として、


今期ハマったドラマ


について書きたいと思います。

 

それは…

 

Re:リベンジ-欲望の果てに- - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

フジテレビのRe:リベンジ‐欲望の果てに‐

 

です。

 

 

ジムのウォーキングマシーンで歩きながらたまたま見たのが最初だったのですが、実は数年前にドはまりしたドラマ、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称ちぇりまほ)」に出演していた、赤楚衛二君が出ていたことで、ちょっと興味を持ったのです。

 

 

家に帰ってTVerで1話から見てみたところ、なんか暗い!!辛い!!



気分転換に、ちぇりまほの録画を見ながら「あぁ、あだち(赤楚君)可愛いなぁ…、くろさわくん素敵すぎるぅう~」と脱線していたのですが、私はふと気になってしまったのです!!

 

 

大友先生の存在が…

何か…渋くない??

かっこよくない???


悪役なの?二番手であることは間違いないけど、宝塚歌劇の2番手同様、めちゃくちゃ美味しい役なのでは??

 

この人はだれ????

 

と調べてみたところ、

錦戸亮さん。

 

よく考えてみたら、前期にドはまりしたドラマ、

「不適切にもほどがある!!」にも、ヒロインの純子ちゃんの旦那様役でご出演されていましたよね。

 

その時は、イケイケのクラブのお兄ちゃんから仕立て屋さんという役で、イケイケからの優し気な男性でしたが、なんか、ちょっと痩せすぎているようなきもして、あまり印象に残らなかったんです。とにかく顔が濃いなぁという印象でした。


 

ところが、、Re:リベンジでは、きっと痩せていることには変わらないけど、役柄なのか何なのか、めちゃくちゃ素敵に見える~~

 


 

まず、外科医!!

医者なら絶対外科医!

抱かれるなら外科医ですよ~~!!

(抱かれたことはないけど)

 

黒のスクラブ最高!!!

(でも大友先生はスーツも最高!!)

 

 

そして、声がよい。

あとは、抑えた演技の中で微妙に動く表情がよい!!



そしてそして、たまに見せる寂し気な表情や、優し気な表情が‥ギャップ萌え~~ってやつですよね??


いい人なの?悪い人なの??どっち~~~(企画の思うつぼに振り回される理想的な視聴者)

 

 

そしてそして(まだある)、

陽月ちゃんにキスを拒まれ車から降りられああとに、フッて笑って自分の唇ぺろってすんの、

エロくないですか~~~???

(落ち着いて)

 

 

錦戸亮さんって、何者???

と思って調べてみたところ、なんとなんと、関ジャニ∞のメンバーだったんですか?意外!!

私アラフォーなので、関ジャニ∞はぎりぎりデビューを知っている気がしますが、


「え、無限大じゃないの?エイトなの??」とかいう会話を友達としたような気がします。

 

え?あの中にいたかな?

 

ということは…普段は関西弁なのかな??

 

 

ジャニーズと思えないほど渋くないですか??

えっと、今も関ジャニ∞って名前なのかを確認してみたところ、今はSUPER EIGHTになったんですね。しかも、錦戸さんはもうメンバーじゃないんですか??おばちゃんややこしくてついていけてないんですけど、

 

まぁ、とにかく!!

渋くてかっこいい役者さんをまた一人発掘しましたよ~~!!

 

 

私、男性はがっちり体形かつお顔立ちは薄めの方が好きで、錦戸亮さんはホリが深くて、線が細くてあんまりタイプじゃないなぁと思うのですが、それでもなんか気になります。

 

大友先生の役がおいしかったってのもあるかな。

 

 

赤楚衛二君の役は、主役だったけどヒーローって感じではなく、見ていて途中視聴者を敵に回してしまったのではないかと。



ちぇりまほのあだちを引きずっている私は、「ちがうのよ~、本当は可愛いいい子なのよ~」と謎目線で赤楚君を応援していましたが、役者さんとしては演じ甲斐があったのかもしれません。

 

 

錦戸亮、関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所を9月末退所「全員が満身創痍の状態」 | ORICON NEWS

 

ちょっと気になって調べてみたら、錦戸さんはNEWSでもあったんですか?すごい!

なんか、関ジャニ∞って明るいグループだと思っていたのですが、色々大変なこともあったんですね。


でも、それらを経て、今素敵な役者さんとしてご活躍されていると言うことで、今後錦戸さんがご出演されるドラマがあったらチェックしたいと思います!!

 

 

あれ、ドラマの感想ではなくて、錦戸さんのお話になってしまいましたね。

 

退所から約5年――役者として再ブレイク中の錦戸亮、妖しい&怪しい“危ないキャラ”こそ真骨頂だった?(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

 

 

このニュースを見た感じだと、私が次に見るべきドラマは、「離婚しようよ」かもしれません。

ヒロインを不倫沼に引きずり込むくず男ですね!!

めちゃくちゃ見たい!!私を不倫沼に引きずり込んで欲しい!!

やっぱり、一昔前はジャニーズを退所したら干されちゃうって感じだったんですかね。

 

しかし、ネットフリックス加入してないんだよな~~


アイドルしている錦戸さんも気になるので、いつか昔の映像を見てみたいと思いますが、今は渋い大友先生の余韻に浸りたいと思います!!