おはようございます。


今日から宙組公演が再開されるんですね。
解約してしまったけど、スカイステージで、組長さんとトップスターの対談もあったとか。



今回の一連の公演中止について、全く言及されなかったらしくて、ビックリです。まぁ、触れるのも難しいと思いますが、何にも触れないのもおかしいなぁと私は感じました。


真偽はともかく渦中のお二人なのに…
偽だとしても、組を代表するお二人ですし、何か言った方がよかったと思います。

舞台の上で言うより、スカイステージなら画面越しだから、安全だろうし。


どなたかのブログで(すみません、忘れてしまいましたが)、「コロナでの公演中止の時はあんなに謝ってたのに」みたいに書いてあり、本当その通りだなぁと😅


そして、株主総会は荒れたとか…


もちろん、応援してる人もたくさんいると思いますが、チキンな私としては、心配な気持ちが大きいです。

手放しにおめでとうと言っていいのか…



もし、キキちゃんがやってないなら、もしくは悪くないと思ってるなら、もしくはもしくは、悪いと思ってて反省してるなら、

せめて公演開始前に、本人から(劇団を通して?)もしくは、弁護士を通してコメントだけでも出してほしかったなぁというのが本音です。

(もちろん他の加害者と報道されたメンバーも出した方がいいとは思うけど、せめてトップスターだけでも)


公演するなら、とにかく演者、スタッフ及び客席の皆さんの安全第一で、無事終演できますように。こうなったら見守るしかないですね。。



なんか、「対応が悪いと思ってもなんでも無事を祈って見守りたい」って、親の愛な感じですね。
私はまだなんだかんだ言っても宙組に対して愛があるのかもしれませんね(傍観してる?)