めちゃくちゃご無沙汰しております。

 

 

一時期離れていましたが、相変わらず中国ドラマは見ているし、

最近は、「後宮の烏」という小説にハマりまして、7巻まで読破しました。

これは長女も一緒に楽しめるのがいいですね。

 

アマプラでアニメも見ています。

アニメなら、次女も一緒に楽しめます。

 

私、アニメが苦手で、最初はいまいち入り込めなかったのですが、今は楽しんでいます。

でもでも、やっぱり実写化して欲しいな~

日本の小説だから、中国で実写化してもらうのは難しいかなぁなんてことを考えながら日々生きています。

 

 

ですが、宝塚歌劇の方は、もうすっかりご無沙汰しておりまして、、

私の心の恋人、少尉だけは今も写真を飾っていますが、劇場に足を運ぶまでのエネルギーはないかなという感じです。

柚香光ちゃんも退団を発表されましたね。。寂しいです。

 

個人的には、生田先生ときいちゃんのご結婚が嬉しい!

というか、きいちゃんの笑顔が可愛すぎて♡

 

 

さてさて、そんな感じなのですが、テレビを見ていた夫から、

「劇団四季が沖縄にくるみたいよ」

 

と教えてもらいました。

 

なんと!!

私より先に夫が情報入手するなんて、ミュージカルファンとしてなんたる失態。。

 

演目はクレイジーフォー・ユー!!

とっても見やすい。

知ってる曲もたくさん!

れいちゃんが歌っていた曲もあるかな。

 

しかし、公式の動画を見てみたら、顔が大きい!足が太い!(小声)(ファンの皆様すみません!!)

そして、男女がリアルにチューしてる~~~

 

 

でも、せっかく近所まで来るんだから、ぜひぜひ観たい!!

 

職場で大騒ぎしていたら、職場の人も一緒に観たいと言ってくれて、観劇デートできることになりました。

今からとっても楽しみです。

 

今日はチケットの一般前売りだったのですが、そのことについて、次に書きたいと思います。