ご無沙汰しております。

前回の記事から1カ月近く経ってしまうなんて…
もうすぐ6月なんて…


ここ数日、何にもしてないのになぜかこのブログのアクセスやランキングが上がってるんですけど、何かあったんでしょうか。。


私はですね、飽きもせず、自分でも呆れるくらい飽きもせず、「はいからさんが通る」にドップリ浸かってます。


何かブログ書こうかなと思っても、はいからさんが通る以外のインプットがなさすぎて、なかなか書けずにいました。


でも、いいや、はいからさんが通るについてしつこく書いていこう!!


スカイステージの録画を見ても、タカラヅカニュースを見ても、何を見てても


「あ、はいからさん見なきゃ」

となり、気がつけばはいからさんが通るを見てるんですよね。
もう、ホントに中毒ですよね。


3月、スカイステージをあまり見れていなくて、解約しようか迷った末に解約しなかったのは、はいからさんが通るに出会うためだったとしか思えない!!



あまり勝手なことを言うと良くないかもしれないけど、柚香光ちゃんと華優希ちゃんのお披露目はきっとはいからさんが通るで、私はそれにはなんとしても遠征したい!!

なんて、先走って妄想してるくらいなんです。



もちろん、宙組東京公演とか、マイティのバウとか、気になることはたくさんあるんだけど、もしかしたら、私が宝塚にハマった最初の1年のように、一つの作品をひたすらスルメのようにチューチューし続けるスタイルが、私には合っているのかもしれません。


だって正直、スカイステージに加入して、全組見て、ブログ書きまくってた時って、楽しかったけどなんか疲れた気もするし。



まぁ、その時その時の自分の状態に合わせて、スタイルを選択できるってのも、宝塚ファンのよいところですよね。




宙組ファンとしては、次の焦点は夏の梅芸 WEST SIDE STORYに合わせてます。


あとは、長女のために(←もちろん自分のためでもあるよ)月組エリザベートのチケットを取る!!

平日ならまだチケット取れるかなぁと思って、夏休み中の遠征を目論んでいたんですが、

これが見事に、夏休みと秋休みを外した公演日程で、、


え、宝塚遠征のために小学校って休んだらダメなのかな…ダメだよね…そのあたりが全くよくわからなくて。。

個人的にはいいんじゃないかなって思ってるんですけど、周りの人達を見てたら、あんまり「旅行で学校休み」とかやってる人いない感じがします。 まだ小1だし、私だけのことなら勝手に判断しちゃうけど、長女の学校のことだから慎重に…


ということで、多分、土日遠征になると思います。



で、私の近況としては、5月は職場の仲間と駅伝に出場し、3キロ区間を担当したんですが、半分くらいはウォーキングになってしまいました。


海沿いで、30度近い殺人的な暑さの中でマラソンデビューを果たし、次の予定は8月のナイトランです。


私は一体何を目指してるんだろうか。。



そして、そんなことをしつつも、最近はまた体調がやや微妙。



なんとか持ち直して、元気に夏を乗り越えたいです。

もう、暑さが辛くて海が辛くて、観光客の方々って、何が良くてこんなくそ暑い沖縄に真夏にやってくるのか不思議になってきました。


私だって、若かりし頃は


うみぃぃー!
イェーイ!!


って時もあったんですけどねぇ。。

とかなんとか言いながら、本土から半年間出向で来た職場の方のためにビーチパーティを企画したりもしています。


また体力奪われるわ…