真風さん、まどかちゃん、宙組新トップコンビ、おめでとうございます!!

うららちゃんの退団発表、なぜか遅れた新トップコンビ発表のせいで、真風さんとまどかちゃんすら、怪しいのかと、不安でした。

こんなに順当なら、昨日発表して欲しかったわ。この2人は組み替えも関係ないし、心臓に悪いなぁ、

もうっ…



で、そりゃうららちゃんにトップになって欲しかったけど、退団が発表された以上、まどかちゃんがトップでよかった。


宙組で大事に?育てられた可愛いまどかちゃんが、他の組に落下傘的にトップになって、他の組のファンの方からいじわるなこと言われたりしたら、おばちゃん悲しいからね。


宙組ファンとして、生え抜きトップ娘役のまどかちゃんを大いに愛でたいと思います。

勝手な予想だけど、抜擢続きで、大変なこともたくさんあって、これからもきっと大変なんだろうけど、、でも、真風さんと、宙組組子と、宙組ファンがずっと守ってくれるよ。
頑張って欲しいな。



そうそう、書こう書こうと思って先延ばしにしてたけど、パーシャルタイムトラベルの千秋楽映像、キスシーンの後の、顔を離した後のまどかちゃんの表情が、ヤバかった。あぁ、ずんちゃんのキス、ヤバかったんだろうなぁと思わされる表情。純情さと、エロさが同居してたわ。
そして、ずんちゃんが、オトコを上げていて、自信をつけたんだなぁと、感無量だった。

ずんちゃんとまどかちゃんは、これまで何回も組んで、とってもお似合いで、でも、トップコンビとしてはタイミング的に難しいだろうと思っていて、でもでも、お互いを男役として、娘役として、成長させ合った素晴らしい関係だと思う。


私がずんちゃんだったら、「俺のまどかも、もう真風さんのものか…」と、嬉しいような、寂しいような気持ちになりそうだな。



私は、なんだかんだ、頭が硬いというか、宝塚に変化を求めていないというか、組み替えをあまり柔軟に受け入れられないんですよね…作品も、新進気鋭な感じのものより、ベルばらや風共が好きだし。
自分が転勤族の妻だというのもあり、自分自身の環境がコロコロ変わるのは比較的大丈夫というか、ワクワクするんですけどねぇ…


というわけで、組み替えについては現時点ではノーコメントにしたいところだけど、とりあえず、


りらちゃんがいなくなるのは寂しい。

みねりちゃんは、真風さんがファーストフォトブックで確か相手役さんに選んでたけど、お気に入りで呼び寄せたのかな?まどかちゃんがジェラシー感じないようにしてね。という謎の親心??がある。


あとは、ききちゃんが来ることで、あっきーの見せ場が減らないで欲しい。

愛ちゃんには、無事宙組初生え抜きトップになって欲しいな。



なんとなく、真風さんキキちゃんの組み合わせで、宙組が星組に乗っ取られる感があるのは私だけ??まぁ、少し前のチケットの売れ行きから考えたら、今の宝塚の主要メンバーが当時の星組メンバーで固められることは仕方ないのかなぁ。



と、いまは現宙組メンバー目線でしか考えられないけど、少しずつ受け入れていきたいと思います。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村