我が娘をタカラジェンヌにしたいかについて、考察した結果、「タカラジェンヌにはならなくても良い。一緒に宝塚を楽しんでくれたら嬉しい」という結論に達したんですけれどもね。

先日、桃花ひなさんの、Variety オシエテを見まして。


私、この番組好きなんですけど、やっぱり、これを見ると、タカラジェンヌの皆様の幼少期をどうしたって我が娘に重ねてしまうわけですよ。


小さい頃のエピソードや習い事、そして、写真。


「よし、うちはバレエはやってるわね。水泳と体操、あとは、なんだ?ピアノをしてた人は多いのかな…習い事たくさんやってるんだなぁ。やっぱりみんなでセレブなんだなーー」


とか、心の中で思ったり。



で、めーっちゃ性格悪い?ことを申し上げますとね、まぁもちろん、子供の頃は皆さん子供ということだけでも十分可愛らしいわけですが、やっぱり


「おっ、これは美少女だわ
背景のソファも高級そうですこと」

という方も、もちろんたくさんいらっしゃるわけですが、中には、庶民的な雰囲気の方もいらして、


「まぁ、ほっぺプクプクで、つぶらなお目目。今の我が子より、ちょっとブチャイクちゃんかも…ということは、我が娘も、将来はもしかしたら、大化けしてタカラジェンヌも夢じゃない可能性があるのかしら??」



とかね、思ってしまうんですぅぅぅー…


あ、桃花ひなさんは、美少女でしたけどね。


そんな時、

「あぁ、やっぱり私は、一欠片もあるかわからない希望を捨てられていないんだなぁ」


と感じるんです。


まあ、娘にプレッシャー与えてるわけじゃないし、せっかく男子ではなく女子2人なんだから、勝手に密かに希望を持つくらい、いいよね??


しかも、上の娘は、今のところ、本当にスラッと背が高いから(そのうちもしかしたら普通になるかもしれないけど、)今だけでも、夢見てもいいよね??


因みに、長女はもしタカラジェンヌになるなら、娘役希望なんですけどね、せっかく高身長なので、男役になって欲しいなぁ…おねがい


そして、次女が娘役になって、何かで2人で組むことがあれば、そりゃあ照れ臭いだろうなぁ…(そんなん聞いたことないけども)


娘が音楽学校に入学できるのは、最短であと10年くらい?で、劇団に入団するのが12年後かぁ。


ということは、103期生からトップスターが出てる頃かな。やっぱり103期生、目をつけておかなきゃね!



うん、妄想は自由!!


未来は明るい!!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村