こんばんはー♡  

5月から職場が変わることになり、オニの引き継ぎとGWの帰省準備のため、瀕死状態で2週間を過ごし、

気が付いたら東京にいました!!


ついに、ついにこの日が来た。

やっぱり都会って楽しぃぃ♡

(明日くらいには、都会に疲れたと根を上げるはずです)



お昼に入ったロイホの店員さんのテキパキしていること!そうよ、これが接客ってもんよねっ

沖縄でこんなにテキパキしている店員さん、ほとんどいないよ…

 

今日は、品川のホテル泊なので、品川にあるアクアパーク品川へ。


正直、美ら海水族館には若干飽きている私にとって、新鮮な水族館はとっても楽しかったです。 
(でも、入場料は高かったガーン


なんとなく、イルカショーのイルカも都会的だった気がする。

{05A80F84-D4DE-4A6B-A973-BA304D2FB152}



それに、イルカショーの調教師のお兄さんもイケメンだったしラブ

アシカも可愛かったし

{175A99EB-D11C-4A34-B2C6-D0D1F137EF12}


なかなかいい感じでスタートした東京帰省。


{BE22F7AE-7D45-43F6-82D6-A4AD4DC3D6A5}
(クラゲを表現する娘たち)



明日はいよいよ。

いよいよ!!


待ちに待った!!!


宙組観劇ぃーー


し・か・も


わたくし、今回は阪急交通社さまの割高ランチ付きツアーを申し込みまして(S席前方確約のね)、


だってさ、某サイトとか、普通にランチなしでそんくらいするじゃんね。


1週間前までどの席かわからなかったんですけど、届いたチケットを見たらですね。

なんとなんとなんとぉーー


センター通路側だったんですっ!!


おかあさん、やりましたよ!

娘と手を取り合って喜びました。


「わたしが通路側に座るよ。でも、さやとさんが来たら、わたしの前から手を伸ばしてもいいからね」

と、娘に言われました。




はぁ

ドッコイショー
ドッコイショー



宙組のみんな、待っててねーーデレデレ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村