今日のタカラヅカニュースでも
月組バウ A-ENの初日映像が放送されました。

先日も見たはずですが、家事をしながら流し見していたので、見逃したのかもしれません。

今回は朝美絢さんの

「ぜんぶだよ」


に瞬殺されました。


私は時々ウザい妻として

「私の好きなとこ教えて」
と聞いてみるわけですが、

夫の答えは

「ぜんぶだよ」

これって、具体例を挙げるのが面倒クサイからっていうのが丸見えなんですけどね、
なので「ちゃんと考えてよぉ」とより鬱陶しい要求をするわけなんですね。


ところが、
このアーサーの「ぜんぶだよ」には、

北島康介選手の名言
「なんも言えねぇ」

って心境になりました。

朝美さんと言えば、私はNOT TVでアイドルと博多デートをしていた爽やかな方というイメージだったんです。

こんなにすごい方だったんですね。