風共2回目の観劇。

幕間にとなりのおばさまに
「いつもお一人で観に来るの?」と声をかけていただき、
「いつも…というほど来てないんですけど、一人で来るのは初めてです」
とモジモジ。

その方は10年ほど前に宝塚の風共にはまり、週一ペースで観ていたとのこと。
今の私がお話できればもっと盛り上がったかもしれませんが、その当時は「はぁ、ほぉ、、」と相槌を打つばかりでした。

しかも
「娘に、風共観てまたお熱になったらどうするのって言われたのよ~♡」と言われ
「えっ?体調悪いんですか?大丈夫ですか?」と大真面目に心配してしまいました。
おばさまは「違うよー、熱を上げるって意味よ」と親切に教えてくださいました。

私の中ではお熱といえば風邪でしたので…(恥)

観劇後、キャトルに寄り、思わず主題歌のCDを購入してしまいました。
「さよならは夕映えの中で」と「君はマグノリアの花咲く」の2曲が入っていました。

iPodに入れて毎日聞くようになり、私の脳内宝塚占有率が少しずつ上がっていくのがわかりました。