2012年、当時お付き合いしていた夫が仕事で宝塚市に行くことが増え、もう一度観てみよっかという話になり観劇したのがこちら。



これまた何を観たか忘れていたのですが、
当時「トップスターさんの退団公演なんだねぇ」と話したことを覚えていたので、思い出すことができました。

余談ではありますが、この時はケンカせずに無事観劇できたと記憶しております。

確かお芝居はちょっとよくわからないなぁと感じたものの、ショーはとても楽しく観ることができ、特にラインダンスの景気のいい感じをとても気に入ったのを覚えています。

この「華やかなりし日々」は最近またスカイステージで見ましたが、2013、14年の宙組にはまった私にはとても豪華なメンバーでした!