先日スカイステージで放送された、
宙組公演風と共に去りぬのNOW ON STAGEを見ました。
これ、本当に首を長~くして待ってました。
宙組の風共と言えば、私が宝塚にハマるきっかけとなった作品なのです。
こうやって見てみると、このメンバーの中で宙組に残っているのは朝夏さんと実咲さんの現トップコンビのお二人だけ。
寂しいですね。
朝夏さんはスカーレットを演じていたからか、とても女性らしい雰囲気。今の男らしさ溢れるラダメスとは別人のようです(当たり前か)。
私的に印象深かったのは、悠未さんのアシュレに対する考察。
「夢の中に生きているようで実は現実をわかっており、メラニーを愛していながらスカーレットの誘惑に負けそうになるという点で現実の男性らしい、つまり男らしい人物である」ということです(うろ覚え)が、まさにその通りだと思いました。
一方でバトラーは宝塚の究極の男役なんだなぁと。あんまり現実にはいない感じ。
私としてはどちらもステキです。
他には、
七海さんと緒月さんの髪の毛の色がステキだなぁとか、
七海さんのおでこの形がきれいだなぁとか、
朝夏さんはこの時と比べたら本当に洗練されたなぁ(もちろんこの時もステキですが)とか、
凰稀さんのお顔が小さすぎるなぁとか思いながら楽しく拝見しました。
緒月さんがおっしゃっていたベルがメラニーに義援金を渡す時のハンカチの件はわかりませんでした。Bパターンの放送も録画したので、そちらも近々見なくては!
最近は作品は観れないのにNOW ONを見るというパターンばかりでしたが、やっぱり何度も観た大好きな作品のNOW ONはとっても楽しかったです。
Aパターンもまた観たくなりました。
宙組公演風と共に去りぬのNOW ON STAGEを見ました。
これ、本当に首を長~くして待ってました。
宙組の風共と言えば、私が宝塚にハマるきっかけとなった作品なのです。
こうやって見てみると、このメンバーの中で宙組に残っているのは朝夏さんと実咲さんの現トップコンビのお二人だけ。
寂しいですね。
朝夏さんはスカーレットを演じていたからか、とても女性らしい雰囲気。今の男らしさ溢れるラダメスとは別人のようです(当たり前か)。
私的に印象深かったのは、悠未さんのアシュレに対する考察。
「夢の中に生きているようで実は現実をわかっており、メラニーを愛していながらスカーレットの誘惑に負けそうになるという点で現実の男性らしい、つまり男らしい人物である」ということです(うろ覚え)が、まさにその通りだと思いました。
一方でバトラーは宝塚の究極の男役なんだなぁと。あんまり現実にはいない感じ。
私としてはどちらもステキです。
他には、
七海さんと緒月さんの髪の毛の色がステキだなぁとか、
七海さんのおでこの形がきれいだなぁとか、
朝夏さんはこの時と比べたら本当に洗練されたなぁ(もちろんこの時もステキですが)とか、
凰稀さんのお顔が小さすぎるなぁとか思いながら楽しく拝見しました。
緒月さんがおっしゃっていたベルがメラニーに義援金を渡す時のハンカチの件はわかりませんでした。Bパターンの放送も録画したので、そちらも近々見なくては!
最近は作品は観れないのにNOW ONを見るというパターンばかりでしたが、やっぱり何度も観た大好きな作品のNOW ONはとっても楽しかったです。
Aパターンもまた観たくなりました。