二分区親睦バレー昨日は 2分区の親睦交流会 PTAバレー 秋は スポーツの秋 バレーざんまい この交流会は 勝ち負け関係なしの 試合だから チョー楽しい 中学の 校長先生や家庭科の先生(バレー部顧問) 交えての 親睦 ミスしても ドンマイ 笑顔の絶えない バレー 楽しかった