二分区親睦バレー | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

昨日は


2分区の親睦交流会


PTAバレー


秋は


スポーツの秋


バレーざんまい




DSC_0589.JPG


この交流会は



勝ち負け関係なしの


試合だから


チョー楽しい




DSC_0591.JPG
中学の


校長先生や家庭科の先生(バレー部顧問)


交えての


親睦



DSC_0584.JPG


ミスしても


ドンマイ


笑顔の絶えない


バレー


楽しかった