久しぶりに
ブログ更新
昨日
お友達が書いた
いろいろな
ものを出店していたので
見に行ってきました
そこには
なんと
トールペイントの先生がいらっしゃっていたのです
感激しました
頼みずらかったのですが
ハイビスカスをケータイのケースに
書いてもらうことに・・
私の念願がまた一つかないました
先生が書いてくれることは
めったにないよ
と聞いていたので宝物です
下書きもせず
ちゃかちゃかと
おしゃべりしながら
すごいの一言です
また
先生に
いつかお会いできたらいいな~
先生ありがとうございました
PS
先生の
作品も買いました
みなさん
先生のブログ見て~
ピュアローズ
です





