雪 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

とてつもなく寒いと思ったら



2号君は


ウキウキ


わくわく


学研の日なのに


遊びた~い


って


15分だけ


遊んで


行きました



DSC_0164.JPG


積もるのかな


積もったら


雪かきだよ



大変 大変


早く


やんでほしいな




DSC_0165.JPG