恵方巻き我が家でも 昨日は恵方巻き 1号君 いつもこの行事になると 1本どうしてもたべたい 方角も決め かぶりつく いい食べっぷりでした このあと1号君は あと1本 食べました 2号君はというと この日 子供が好きそうな サラダ巻にしたんだけど 葉っぱが・・・・ きゅうりが・・・・ 2カットしか食べなかった この生野菜嫌いが いつ治るのか 心配 意外に 頑固なんだよね 2号君 心の鬼よ さようなら しなきゃだね