送別会こないだの 土曜日 午後から 3校合同の練習試合(バレー)が あったの そのあと 中学の方の PTA バレーの送別会 中学校は 早いな 3年間だから 小Pとは全然長さが違うよ 今回の卒業生は 5人 そのうち3人参加 さみしいね お店を貸切で いつも騒いでばかりで おこられてしまうんだけど 貸切だから なんか 嬉しい 料理もたくさん出て 飲み放題だったし 疲れたけど 至福の時を 過ごしたよ