送別会 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

こないだの


土曜日


午後から


3校合同の練習試合(バレー)が


あったの


そのあと


中学の方の


PTA バレーの送別会



2014_01_18_17_14_39.jpg


中学校は


早いな


3年間だから


小Pとは全然長さが違うよ


今回の卒業生は


5人


そのうち3人参加


さみしいね



2014_01_18_17_14_43.jpg

お店を貸切で


いつも騒いでばかりで


おこられてしまうんだけど


貸切だから


なんか


嬉しい


料理もたくさん出て


飲み放題だったし


疲れたけど


至福の時を


過ごしたよ