ステーキガスト今日は パパさんが 行きたがっていた ステーキガスト ここは全部が サラダバー ごはん 付き 私は いつもだったら ごはんだけど 今日は パン パンも フォカッチャあと2種類 小さめで いろいろ食べれて お得感でいっぱい おなかも一杯になりました