台湾選抜 №1 杉並区では、台湾との交流で 去年はこっっちに台湾の子供たちが来たので 今回は、台湾へ 行きメンバーを決めるために、各チームから4人 わがチームは3人参加してきました 受かるかはわからないけど みんなガンバレ 遠投・100M走・投球・守備・バッテングなどいろいろとやってました 何がいいのかは、こっちにはわからないけどみんな頑張っていました わが子もこの日ばかりは全力を尽くしてたみたいです (いつもは全力を尽くさないわが子が尽くしてました) 次に日は、筋肉痛でした 受かるといいな