区民祭(1回戦)先週 1号君の 2年生になってから、はじめての公式試合 まぁ~ 何とか勝ったかな~って感じ なんだかいつどおりの練習していれば、いいのに・・・ 初めからスタメンで出ていると なんだかこっっちまでもが疲れてしまう この日 母は、ベンチ当番 ここでは、声は出せないのですがたまに うわっ~ って声が すぐに口を押えてその繰り返しって感じ 1号君お疲れ様でした 君はこれからが本番だよ このままだと気合負けしてしまうよ ガンバレ