区民祭(1回戦) | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

先週

1号君の

2年生になってから、おんぷはじめての公式試合おんぷ


まぁ~


何とか勝ったかな~って感じ


なんだかいつどおりの練習していれば、いいのに・・・



和田家の1日-2013_07_15_13_55_09.jpg


初めからスタメンで出ていると


なんだかこっっちまでもが疲れてしまうガクリ



この日


母は、ベンチ当番


ここでは、声は出せないのですがたまに


うわっ~


って声が


すぐに口を押えてその繰り返しって感じsss



和田家の1日-2013_07_14_15_06_33.jpg


1号君お疲れ様でした


君はこれからが本番だよ目


このままだと気合負けしてしまうよぽろり


ガンバレ旗