ランチ | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

今日は、1号君は、友達とスカイツリーへ


私もまだいったことがないのにいいな~と思い


2号君とランチ


2号君の好きなお寿司


久しぶりに、かっぱ寿司へ



和田家の1日-2013_04_04_12_12_53-1.jpg


ま~よくお寿司になると食べること


この子のすしの食べ方に特徴がある



和田家の1日-2013_04_04_12_30_25-1.jpg


ぺろ~りとネタを先に食べてから、ご飯を食べる


通の食べ方なのか、刺身を先に食べたいのかは、わからないけれど


なんだかってね



和田家の1日-2013_04_04_12_13_07.jpg


今日もたくさん食べました。



この後、ブックオフに行って


マンガ本買うぞアップ