ランチ今日は、1号君は、友達とスカイツリーへ 私もまだいったことがないのにいいな~と思い 2号君とランチ 2号君の好きなお寿司 久しぶりに、かっぱ寿司へ ま~よくお寿司になると食べること この子のすしの食べ方に特徴がある ぺろ~りとネタを先に食べてから、ご飯を食べる 通の食べ方なのか、刺身を先に食べたいのかは、わからないけれど なんだかってね 今日もたくさん食べました。 この後、ブックオフに行って マンガ本買うぞ