桜 №2 神田川の桜も、今日の雨でなくなっちゃうかな もう少し残ってくれれば、入学式に間に合うのにな ちなみに、うちの子は関係ないんだけど 入学の光景を見ると、始まりって感じがいい 希望に満ちていて、あんなことも・こんなこともたくさんやりたいことが のエネルギーが素敵