電車 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

杉並に住んでいて、10数年


井の頭線を乗る機会はたくさん



最近、レインボー電車が走っているのを


子供から聞いていて


乗ってみたい・見てみたかった



そしたらなんとライブの帰りに


レインボー電車が・・・



和田家の1日-DSC_0456.JPG


あと少ししかないけど、1日よかった1日です



みなさんは、これを見ると&乗るとハッピーになるもの


ありますか?



ちっぽけな幸せ探し



まだまだ続けていきますドキドキ