電車杉並に住んでいて、10数年 井の頭線を乗る機会はたくさん 最近、レインボー電車が走っているのを 子供から聞いていて 乗ってみたい・見てみたかった そしたらなんとライブの帰りに レインボー電車が・・・ あと少ししかないけど、1日よかった1日です みなさんは、これを見ると&乗るとハッピーになるもの ありますか? ちっぽけな幸せ探し まだまだ続けていきます