米米CLUB №2 見てきたよ 最高ーでした やはり、米米のライブは面白いのと かっこいいのと入り混じって 最高でした カールスモンキー石井さんは あのお年でも、かっこいい~ 歌はうまいし・しゃべりはうまいしで 聞き惚れてしまったよ