今日は、珍しくPTAバレーの練習がなかったので
コストコに行きました
仕事終わりに行ったので、夕方から行ったら
駐車場
も店内もガラガラでした
季節
がら、今は何もないから余計に
ガラガラ
です
午前中に比べて、試食
が少ないかなってくらいで
あとは、すいているだけ店内は見やすかったよ
ここのコストコは、例の南大沢のコストコ
地震があった時に、駐車場が崩壊になり
災害に合われた方が出て、一時休業していたコストコ![]()
今は、もと通りに ![]()
![]()
ここがやっていないときは、川崎のコストコにいってて
距離的にはそんな変りはないのですが ![]()
フードコート
が断然南大沢の方が広いので、常にこっちに来てしまいます
久しぶりだったので、大量買いしてしまいました
![]()


