コストコ | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

今日は、珍しくPTAバレーの練習がなかったので


コストコに行きました



和田家の1日-DSC_0413.JPG


仕事終わりに行ったので、夕方から行ったら


和田家の1日-DSC_0414.JPG


駐車場 車 も店内もガラガラでした


季節 寒 がら、今は何もないから余計に


ガラガラ 汗 です


午前中に比べて、試食 フライパン が少ないかなってくらいで


あとは、すいているだけ店内は見やすかったよ




和田家の1日-2013_01_30_17_32_27.jpg


ここのコストコは、例の南大沢のコストコ



地震があった時に、駐車場が崩壊になり


災害に合われた方が出て、一時休業していたコストコぐぅぐぅ


今は、もと通りに ラブラブラブラブ


ここがやっていないときは、川崎のコストコにいってて


距離的にはそんな変りはないのですが ひらめき電球


フードコート アップ が断然南大沢の方が広いので、常にこっちに来てしまいます


久しぶりだったので、大量買いしてしまいました あせる あせる