夕食今日は、職場でビーフシチューをもらいました 私の職場は、老人ホームの洗浄 かなりの確率で、その日(昼)作った食事 余っていたら、“持っていく?”って聞かれるので 遠慮なしで “ハイ持っていきま~す” ビーフシチューなんだけど ソコはやはり老人ホームだけあって 形態が違うんです これはソフト食 肉が、ひき肉に・玉ねぎなど細かくなっています 味は、みんな同じ味なのでおいしくいただいています これは昨日の味噌ラーメン 具がなくてさみしいけど おいしかった 明日も仕事