夕食 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

今日は、職場でビーフシチューをもらいました


私の職場は、老人ホームの洗浄洗う


かなりの確率で、その日(昼)作った食事ゴハン


余っていたら、“持っていく?”って聞かれるので


遠慮なしで


“ハイ持っていきま~す”



和田家の1日-1359454716984.jpg


ビーフシチューなんだけど


ソコはやはり老人ホームだけあって


形態が違うんです


これはソフト食


肉が、ひき肉に・玉ねぎなど細かくなっています


味は、みんな同じ味なのでおいしくいただいています


これは昨日の味噌ラーメン



和田家の1日-1359454744554.jpg


具がなくてさみしいけど


おいしかった音譜


明日も仕事