夜食 今日買ってきた参鶏湯 おいしかった また新大久保行った際には、買ってこよーう 幸せな気分になれる優しい味でした ジャンバラヤは、裏切らない味 パンチがもう少しあってもいいかな~ 二つともおいしかった 新大久保へ行った際には、買ってみてはいかがでしょうか