買い物 買い物の紹介 トッポギ ホットク プルコギのたれ チキンソース おんどるの 参鶏湯 もやしビビンバのたれ スンドゥブチゲのたれ アロエのクリーム なんと かかとつる~り 心配だけどやってみる 今後、今日買った品物のコメント載せますね ちなみに今日は、参鶏湯とジャンバラヤです 変な組み合わせだけど、両方ともおいしいよ