少年野球 | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

昨日は、下の子(3年生)の少年野球の練習試合でした。


うちの子は、上の子はまあまあ野球はできたほうですが、下の子はあせるあせる


しかし昨日は監督さんの配慮でみんなが試合に出ることができました音譜


うちの子も最後のほう出たのですが、ハラハラドキドキで見ていられなかったです。



和田家の1日-DSC_0078.JPG


2点差で負けてしまったけれど、うちの子は出れたせいか嬉しそうに帰ってきました


少年野球(低学年)は、この程度野球って楽しいものだと思っていってくれれば、いいのかな~