少年野球昨日は、下の子(3年生)の少年野球の練習試合でした。 うちの子は、上の子はまあまあ野球はできたほうですが、下の子は しかし昨日は監督さんの配慮でみんなが試合に出ることができました うちの子も最後のほう出たのですが、ハラハラドキドキで見ていられなかったです。 2点差で負けてしまったけれど、うちの子は出れたせいか嬉しそうに帰ってきました 少年野球(低学年)は、この程度野球って楽しいものだと思っていってくれれば、いいのかな~