パワフルな1日今日は朝からバレーの練習で、永福に行ってきました 久しぶりのクラブチームでの練習 そのあとは、お決まりのランチ 仲良し3人組み ランチおいしかったよ ジョナサンでの少し高めのスパゲッティコース その後は、小学校へ行き、総会の打ち合わせ すぐ終わったのですが、ここの所天気が 少し降られただけだったけど、その後はすごかった 気温の激しさが風邪ひきそう