Ms.OOJA&馴れ初め♥ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

Ms.OOJA&馴れ初め♥




雨と強風でジムに行くのを断念した

アニサですウサギ




2こ前の記事 のコメントでは、

おすすめの曲教えてくれてありがとう音符

「あ!それもあったね♪うんうん」なんて思いながら読みました☆

すぐに思い浮かばない曲もあったから

youtubeで探してみるね♥akn♥





それじゃあ、今度はアニから最近聴いてる曲をご紹介sei


きらきらMs.OOJA(ミス・オオジャ)の新曲『My Way』 きらきら




友達が、ドラマ「恋愛ニート」の主題歌だった『Be...』を聴いてて

それからOOJAさんのこと気になってたから

新曲を早速ダウンロードしちゃったおんぷ




メロディもすごく聴きやすいけど、歌詞もいいのキラキラ

聴いてて、やっぱり「私らしく生きること」が大事!!って思ったキラキラ☆

自分の人生だもんね☆

なぁんて、ちょっといつもとは違うまじめな話をしてみたり...笑




ここからダウンロードできるからよかったらチェックしてみてね(*^-^)b

矢印 http://recochoku.com/msooja/







今日はおじいちゃんに会いに行ってきたよ♥

元気でしたsmile




今日もたくさん話したんだけど、

初めておじいちゃんとおばあちゃんが出会った時の話とか

馴れ初めを聞いてハート素敵ハートって思った好プー




おじいちゃんとおばあちゃんが出逢っていなければ

アニのママもアニも存在してない訳だし、

そう考えると、不思議な気持ちと

出逢いって凄いなぁって感じたよにこにこ・ピンクマ




おじいちゃん、おばあちゃん

出逢ってくれてありがとうはーと





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_0473.jpg


さてさて、いよいよ明日はMC出演するイベントだぁ(^-^)/




質問があったのですが、一般の方の写真撮影は禁止だそうで

OKなのはメディアのみとなってしまうみたいです>_<

ごめんなさいsao☆

でも、楽しんでいただけたらと思います♪




明日はいいお天気になりそうかな...晴れ




* アニサ *




ベル 出 演 情 報 ベル


Rion Birth Day
  
 Special Night


河西里音 Birthday LIVE!!
    ~2012,4,12 IN AOYAMA~


 アニサはMCとして出演します!!
詳細は、こちらの記事 の最後を見てね♪




読者登録してね