インタビュー☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

インタビュー☆




ニーハオ!!チャイナガール




昨日一昨日と、立ちっぱの仕事でかなり足がむくんで

疲れちゃったんだけど、

メディキュット履いて寝たら朝にはスッキリキラキラ☆




そのせいか、朝からすごーく気分がいい今日はね、

この間撮影した中国メディアのお仕事 の追加で

インタビュー動画の撮影Video orange




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_0061.jpg
前回紹介してなかった画像↑




アニが好きなものや、最近ハマっていること、

オシャレについてなどなどを話したよマイク

インタビューする側は最近多かったけど、

される方は新鮮な感覚ですなぁ(●´ω`●)ゞポリポリ




upされたものが見れるようになったら

みんなにもお知らせするねおんぷ





あ、そうだはっ

アニが歌ってたディズニーの曲は、

シーのアトラクションにある

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」だよ音符

↑どーでもいい情報にもかかわらず(笑)、質問ありがとうございます♥

この曲、歌詞がとぉってもいいのドキドキ




アニの場合、鼻歌レベルじゃなく

しっかり歌っちゃうタイプうたう♪~♪

↑時々うるさがられますえへへ…




あとはね、「A Whole New Worldホール・ニュー・ワールド)」も

よく歌うよ音譜

なかなか寝付けない時とかにも、

これ聴くとよく眠れるんだZZZ...ZZZ




ディズニーの曲いいの多いよね!ミッキーミニーちゃん

逆にみんなのおすすめあったら教えて欲しいな...と思う

アニサでしたウインク




それじゃあ、おやすぅみ星





* アニサ *




ベル 出 演 情 報 ベル


Rion Birth Day
  
 Special Night


河西里音 Birthday LIVE!!
    ~2012,4,12 IN AOYAMA~


 アニサはMCとして出演します!!
詳細は、こちらの記事 の最後を見てね♪




読者登録してね