■コメントお返事■ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

■コメントお返事■







こんにちわ☆





オフィシャルブログになってから、

コメントの承認はアメーバの方でやってくれてるんで

悪気がないのに、ちょっとした単語とかが引っかかって、

コメントが消されちゃうことがあるみたいです汗





もし思い当たる方がいたら、

申し訳ないです涙





最近コメントお返事なかなかできてなくて

ごめんね泣





それでは久しぶりのコメ返♪

スタートWハート





3Dからの~ 』 より


To* 青山楓(かえでもん)さん

あとの記事でわかったと思いますが

その通り、ワンピですワンピース

エスニック調でお気になんです♪





HP撮影でした(^_^)v


To* しんや0422さん

おせんべいは塩せんべいが一番かな♪

ハッピーターンやおかきも好きです☆


To* マルサネさん

すべて同じカメラで撮ってもらったものです☆

それ以上詳しいことわからなくてごめんなさい。。。




元気になる○○○ 』 より


To* ホウミチさん

2番だしですか!

手間をかけるとおいしくなるんですね♪


To* イーグルベガルタさん

きれいに切ったり磨いたりという男性ネイルの需要も

最近増えてるみたいですね☆





三つ編みStyle(^^) 』 より


To* チャーさん

男性にはそう見えるかな。。。

でも簡単なんですよ~♪

三つ編みの最後に逆毛を立てると手を離しても崩れないから

それが裏技(o^-')b


To* *ラルク*さん

AKB48の曲なんかも聞こえてきましたよ♪





まさにミラクル!(≧▽≦) 』 より


To* 米内光政さん&ken(゚K-ute)さん&チャーさん&ピクシーさん

ネットで見てみると、10粒1,200円ぐらいですね☆

バラ売りしているところもあるようです♪

いろんな通販サイトで扱ってるので

チェックしてみて下さいね('-^*)/







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2011052311410000.jpg





ではでは またね~メイ 肉球





* アニサ *

読者登録してね