まさにミラクル!(≧∇≦) | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

まさにミラクル!(≧∇≦)







今日実験してたっていうのは。。。







コレっ!!!!







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-P1084556.jpg







マクドナルドのアップルパイじゃなぃよ( ̄▽ ̄)b(笑)







じゃん音譜







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-P1084555.jpg







ミラクルフルーツきら







知ってる人は知ってるかもしれないけど、

酸っぱいものや苦いものが甘く感じちゃう

不思議なフルーツ音符







それがタブレットになってる

『ミラクルフルーツタブレット Mberry なのねん!!!







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-P1084554.jpg







まず実験したのは、

苦めの100%グレープフルーツジュースグレープフルーツ







タブレットを舐めるまえに飲んでみたら、

やっぱ苦いしょぼんあせる







でもタブレット舐めてから飲むと

ちょ━━━━甘いのラブラブ!!!!!!!







びっくり&面白いドキドキドキドキドキドキ







無糖のヨーグルトも

タブレット舐めて食べたら

またまた ちょ━━━━甘いラブラブ!ドキドキ







ママと『あま~~いドキドキドキドキ

って感動しながら、

かなり楽しんじゃいました(笑)







この効果の持続時間は

人によって違うみたいなんだけど、

1粒で30分~2時間なんだってキラキラ







アニは1/2粒ずつ使ってるsmile







食事制限とかで

甘いものを控えてる方、

ダイエット中の方におすすめドキドキ







あと、

「おいしくない果物が家にある時にも」

って説明もあった笑う







アニみたぃに

好奇心旺盛な人にもねニコニコ(笑)







そんなこんなで

ビタミン摂取バッチリのアニサでしたピース







それじゃあ、また明日メイ 肉球







読者登録してね