黒バス感想月曜は過ぎちゃったんですが今週のジャンプ読みました\(^o^)/黒バス......!もうまじ黒子っち男前すぐる///でも今回は黄瀬ワンコのターンでしたね(^O^三^O^)灰崎くんとワンコの名前呼びに物凄い滾りました(*^q^*)てか黒子っちの「信じてますから」発言に妄想が広がる広がる...黄黒まじ可愛いです\(//∇//)\prprなんなんだおまいら結婚しろよもう!とりあえず自分落ち着け。