黒バス感想 | 澤野美紅のブログ

澤野美紅のブログ

ブログの説明を入力します。


月曜は過ぎちゃったんですが今週のジャンプ読みました\(^o^)/

黒バス......!
もうまじ黒子っち男前すぐる///
でも今回は黄瀬ワンコのターンでしたね(^O^三^O^)
灰崎くんとワンコの名前呼びに物凄い滾りました(*^q^*)
てか黒子っちの「信じてますから」発言に妄想が広がる広がる...
黄黒まじ可愛いです\(//∇//)\prpr
なんなんだおまいら結婚しろよもう!

とりあえず自分落ち着け。