澤野美紅のブログ

澤野美紅のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

アニメ銀魂見ました_(┐「ε:)_❤

いやいやいつものトーンで戻ってきたなー(๑´∀`๑) って感じました!

自分はジャンプもコミックも読んでますがやっぱりアニメいいです!
何よりも銀魂の声優様が素敵すぎます‼
しかも今回はまた、アニメスタッフ絶対仕組んだやろ!いいぞ、もっとやれ!状態でしたね(*ノ∀`*)

だって、金時役が中村さんなのです!
声聞いた習慣「ktkr!俺得あざーっす!」と叫びましたwww

この金時編も案外長いので、今後のアニメ展開が楽しみです!

まぁ、最後とかジャンプ読んでるんで知ってるんですけどね(*´益`*)ニタァ