ワンコ、飼ってるんですが、あ、外飼いの柴犬です!


入院中は、もう20年近く可愛がってもらってる九ちゃんという、歯と仕事が無いおじちゃんにお願いしてます。(あ、タイトルが鳥を飼ってるみたいになってる笑)


九ちゃんはうちの草むしりとか、引越しの手伝いとか、なんの見返りも求めず、してくれます悲しい悲しい


九ちゃんのうちからうちの家まで3キロくらいあるんですが、自転車で通って、ご飯とお散歩してくれます🥹

草抜きの時は自転車でシャベル?スコップ?縛り付けて来てくれます。。




今日は買い足したワンコのご飯を渡して、お昼にうどん屋さんに誘いました。


また退院したらお礼するからね悲しい


「そんなんせんでええ!!!$¥%€☆%.,」


歯がないから何言ってるか半分わからず、いっぱいうどんが飛んできました。


九ちゃん、、、

ワンコのこと、あとは宜しく悲しい