お買い物にも前向きになれず、、本当に必要な物買えたのかな、、


私、普段柄物、キャラもの、一切買わないんですが、、、


なんでだろう。


どうにか楽しくしたいんかな??


洗濯ネット1つ探すにしろ、キャラものを探してました笑笑


コジコジってなに??

ちびまる子ちゃんじゃないの??


けど可愛いの、心踊るの、持って行きたい。


ちなみにコジコジはファイルです笑笑


元気になったら絶対使わんやん。


月一の断捨離で絶対捨てるやつやん。



GUのパンツ。


XL欲しかったけどいちご柄しかなかった笑笑


Lで大丈夫なんかな??

自分で履けない事考えて、新品無地で!


黒は長州小力になりそうだから黒抜いて行きます。

看護師さんに履かせてもらうと考えたら笑ってしまう。無理。。。


長州小力さんが好きなのでリスペクトと、自分の傷後に敬意をこめてです。



想像したらやっぱりちょっと面白いから駄目だ。。


退院の時の服はワンピースがオススメと皆さんが言ってたので探したけど、試着する元気も無くて、、


家から近いし最悪ジャージで帰ろ笑笑


明日は仕事前に薬局行って、ナプキンと、シャンプーセットなど、買いますね。


誰かの役に立てばと思って始めたブログですが、ネガティブ要素ばかりでごめんなさい。


今は、いいねとコメントくれる方に元気を貰う次第です。