こんばんは。


今日がお仕事休み。明日働いて


明後日入院の、その次の日手術です


今日は、入院に必要であろう物を買いにウロウロ、、


GUとダイソーで揃えました。


こんなにワクワクしないショッピングは生まれて初めてかも悲しい


ダイソーでもGUでも、日曜日なので家族がたくさん。子供もたくさん。


そんな中大人用お尻拭きとか、使い捨てスプーンとか、手に取ってる自分が悲しくて、、


悲観し過ぎですかね悲しい


だめだぁー。ネガティブ過ぎてー。


いつも休みの日は、夜は好きなだけお酒買って、気になるお惣菜買い占めて、(仕事で料理するから、一切自炊しないです😭)1人家飲みサイコー!ってしてたんですが、お酒も買わず、お惣菜、やっぱり寂しいや、、、


ちなみに今日は大好きなビーフンをセブンイレブンで買いました!


美味しかった!!

けど寂しい、怖い、


入院道具も開封する気にならない。


隣の部屋にキャリーバックあるから引っ張ってこなきゃ、、荷物詰めなきゃ、、


やる気起こらず、、


前向きにならないと!

あの苦しみから解放されるんだー!


っていう他の方のブログで、元気出してたけど、この場に及んでまだ無理です、、、


がんばれ自分!