これは、生理が止まった更年期障害なのでしょうか??悲しい悲しい


おりものが止まらない。。。

足まで垂れます



毎朝右手の痺れと痛みで目が覚める。。。


腕の痛みが続き過ぎて、今日病院に電話したら、多分関係ないので、気になるようなら整形外科に行ったほうがいいという事でした。



私の調べた独断ですと、、手根管症候群という病名のような気がします悲しい悲しい


手根管症候群は、13年前くらいに診断されて、その時は、手首に力を入れる工場でバイトしてました。


1日中ペンチで、商品を作る作業。


ある日から痺れと痛みで寝れなくて、


腕が痛いんだけど、腕の中が痛い。


どんな態勢とっても、撫でても、腕の中なので我慢出来なくて、どうしようもなくて、大人なのに痛くて泣いてました💦


その時は仕事辞めなさいと先生に言われて、辞めました。


ここ最近になって、あの時の痛みがまたやってきました。


不安です。


ググると、更年期障害にも痺れなどあるみたいなので、これは今だけと思って我慢した方がいいのでしょうか悲しい


辛い悲しい