2回目の注射から3週間。


今月は生理が来ない模様です。


閉経状態に入ったんですね。


だがしかし。。


更年期障害みたいなやつがフルコンボできてます悲しい悲しい悲しい悲しい


発汗

イライラ

腰痛

めまい

動悸

息切れ

気だるさ


更年期症状でググると出てくる症状が全て発症して、もう、それは大変です。

鬱になりそう


今日も仕事だったのですが、、

本当に苦しかった悲しい悲しい


心折れそう。。


昨日、マイナスイオンが欲しくて滝を、見に行ったんですが、、


ここに登るたった50mくらいで

死にそうでした笑笑


体力落ちててびっくりした!っていうワードをよく聞きますが、、



本当にそれ!


息切れすごくて倒れるんじゃないかってくらいでした。


来週また病院なんですが、先生に相談してみよう悲しい


サプリとかは禁止されてるから取り敢えず耐えます。


最近コメントでアドバイスなど頂けるようになって本当にうれしいです。

そして図々しいですが

なにか助言を頂けると本当に嬉しいですネガティブネガティブ