今日からpapaまた出張…w(゚o゚)w
たみしぃ~m(._.)m
心細いよぉ………。
保育園のお迎えは、毎日papaの仕事だったので、明日からちょっとの間お迎えも行かなきゃ行けない


仕事終わって急いでお迎え行くまで、一日気が抜けなくていつもよりも更に疲れそう…(-.-;)
papaのお迎えより遅くなっちゃうから可哀相な思いさせちゃうなぁ
それが1番イヤー
ごめんね。。。
papaが居ない時は家事は手抜き~
育児に専念しよぉ
たみしぃ~m(._.)m
心細いよぉ………。
保育園のお迎えは、毎日papaの仕事だったので、明日からちょっとの間お迎えも行かなきゃ行けない



仕事終わって急いでお迎え行くまで、一日気が抜けなくていつもよりも更に疲れそう…(-.-;)
papaのお迎えより遅くなっちゃうから可哀相な思いさせちゃうなぁ
それが1番イヤー
ごめんね。。。

papaが居ない時は家事は手抜き~
育児に専念しよぉ








