今日からpapaまた出張…w(゚o゚)w


たみしぃ~m(._.)m
心細いよぉ………。


保育園のお迎えは、毎日papaの仕事だったので、明日からちょっとの間お迎えも行かなきゃ行けないDASH!DASH!DASH!
仕事終わって急いでお迎え行くまで、一日気が抜けなくていつもよりも更に疲れそう…(-.-;)


papaのお迎えより遅くなっちゃうから可哀相な思いさせちゃうなぁしょぼんそれが1番イヤーガーン
ごめんね。。。しょぼん



papaが居ない時は家事は手抜き~

育児に専念しよぉドキドキ

 
お久しぶりです~мзм☆ハピblogさんのブログ-6f3eb1fd270298d936aa26f3e08b257e377f.gif
 
 
やっぱり、仕事&家事&育児の両立はなかなか大変で毎日ヘトヘトмзм☆ハピblogさんのブログ-d690e12136eaff2fd487b255dd6cf5078e2a.gif
 
 
 
しかも夜は眠たいのに、体が疲れすぎて眠れなくて、昼間常に寝不足状態で仕事してるからフラフラしちゃう…мзм☆ハピblogさんのブログ-DIMG0357.GIF
 
 
 
しかも、こんな仕事でフラフラな期間に卒乳にも挑んぢゃったから、これまた辛いよね~мзм☆ハピblogさんのブログ-d44c6c2f76330ade5c56e5b90b74cb36e122.gif
 
 
 
でも、噛まれておっパイ限界だったし、10ヶ月頃に一度卒乳未遂をしてるから、一歳過ぎたし、一人で寝てくれるようになれば大分楽になるなぁ~と思って、タイミングがあった時に初めてしまったмзм☆ハピblogさんのブログ-DIMG0219.GIF
 
 
 
そして今日で丸3日мзм☆ハピblogさんのブログ-707eedc1ff2b33ad23fe585ab56f1687b247.gif
 
1・2日目は、大泣き→ひたすら抱っこ→ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
だったのが、今日は一緒に布団にゴロゴロしてたら、自然にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ!
 
マジ感動してしまったмзм☆ハピblogさんのブログ-144e50b3ec1c31af655d0708f06f2da866fc.gifмзм☆ハピblogさんのブログ-b5eb118e8da65440e1afe69dcfa612e00cd4.gif
 
 
 
本当に3日くらいで卒乳できるんだぁ~мзм☆ハピblogさんのブログ-707eedc1ff2b33ad23fe585ab56f1687b247.gif
 
 
 
心の準備なく始めたから2日目なんて心が折れそうになったけど、それぢゃ、台なしмзм☆ハピblogさんのブログ-baa0663a704c4ad67e0b1d9e30b88abb5f2f.gifмзм☆ハピblogさんのブログ-707eedc1ff2b33ad23fe585ab56f1687b247.gifと思って耐えて良かったよぉ~мзм☆ハピblogさんのブログ-yaxvrufp9926810.gif
 
 
 
 
このまま、自然に寝れるようになればいいなぁ~мзм☆ハピblogさんのブログ-fddc5a61125a545c2c507237e22b045c4287.gif
 
 
 
さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ようかなぁ~ぐぅぐぅ
 
寝れるかな…しょぼん
 
おやすみなさぁいмзм☆ハピblogさんのブログ-e25554233b8f7ae5d66a8b4c753135d3a62d.gif
初めて、保育園泣かずにmamaとバイバイ出来ましたぁ長音記号1ラブラブ!キラキラ



いつでも泣けるぞ!って顔だけ準備してたけど、バイバイ(゚▽゚)/"ってmamaがしても泣くの我慢して見送ってくれたよぉぉヒヨコ




今までは、保育園に到着した途端、まだ門の中にも入ってないのに大泣きしてたけど、最近徐々に、保育園の門では泣かなくなり、教室に入っても泣かなくなり…って、長ぁ~い段階を踏みながら、今日☆初☆一回も泣かずにバイバイできて、嬉しいような悲しいような(゚ーÅ)



仕事中はmeiの事ばっかり考えてて、すごく会いたくて一人で寂しくなってる…(ノ_ヽ。)

四六時中一緒に居たのに、いきなり、朝から夜まで全く会わずに過ごすなんて、極端過ぎてまだこの環境に慣れない…。
寂しすぎるぅ(TωT)


でも、meiちゃんは保育園の環境に慣れはじめて毎日新たな成長を一つ一つ見せてくれてるからmamaも、弱音を吐かずお仕事頑張りまぁ~すショック!パンチ!パンチ!パンチ!