今日はpapaもmamaもお休みなので、meiちゃんも保育園お休みしてmorning行ってきましたぁмзм☆ハピblogさんのブログ-70P700397_DCE.gif
 
 
мзм☆ハピblogさんのブログ-DVC00104.JPG
 
アンパンマンмзм☆ハピblogさんのブログ-gxupkwbv9934710.gif
 
 
 
 
昼からpapaと3人で大須にお出かけしましたぁмзм☆ハピblogさんのブログ-DIMG0054.gifмзм☆ハピblogさんのブログ-DIMG0410.gif
 
 
昨日は一日中遊びほけて夜中まで帰って来なかったpapaだったから、今日は家族Dayするとかえらそうに言ってたのに、昼過ぎまで寝てやがったpapa(-_-メ)
 
 
 
半日しかないぢゃんかぁ長音記号1мзм☆ハピblogさんのブログ-70P700641_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
ま、いつもの事なんだけど...мзм☆ハピblogさんのブログ-d44c6c2f76330ade5c56e5b90b74cb36e122.gif
 
大須はブラブラして、テレビによく出てるたこやき屋さんに行ったら、今日もまた取材してて、手だけ撮られてしまいましたぁмзм☆ハピblogさんのブログ-o0020002010695454909.gif
 
 
それより、おいしかったぁмзм☆ハピblogさんのブログ-DIMG0219.gif
 
 
それから帰ってきて今日は外食して、ただいまぁ~мзм☆ハピblogさんのブログ-116b12a06bc06e1f4fcac9d31d11b6440c5d.gifмзм☆ハピblogさんのブログ-e25554233b8f7ae5d66a8b4c753135d3a62d.gif
 
 
 
 
なんか、最近papaがいきなり、
 
 
「なんかさぁ~お揃いのもの欲しくない?」
 
 
って…、мзм☆ハピblogさんのブログ-moco.gifмзм☆ハピblogさんのブログ-EntryImage.gif何? いきなり…って感じだったんだけど、めったにそんな事言ってくれる人ぢゃないから、その気持ちが嬉しくて、心の中で喜んでたんだけど…………………。
 
 
 
 
 
ん??あるぢゃん!!!!!!お揃いのもの!!
 
 
 
 
 
 
キラキラ指輪結婚指輪指輪キラキラ
 
 
 
 
 
papaが指輪に抵抗があってつけてくれなかったから、私も外してたんだけど、これってやっぱり大切な物の一つだと思うし、私はpapaがつけてないなら嫌だって、意地になって外してたけど、ずっとつけたいと思ってたしмзм☆ハピblogさんのブログ-o0020002010659456812.gif
 
 
1番のお揃いの物だよねмзм☆ハピblogさんのブログ-DIMG0351.gif
 
 
 
 
つけよーょмзм☆ハピblogさんのブログ-baf784a744b43324529b19ba004a7e763f48.gif
 
 
 
指輪指輪
 
 
 
 
でも今更恥ずかしい気持ちも少しあって、なんか変な感じмзм☆ハピblogさんのブログ-d690e12136eaff2fd487b255dd6cf5078e2a.gifмзм☆ハピblogさんのブログ-d690e12136eaff2fd487b255dd6cf5078e2a.gif
 
 
 
大事にしまってあるから、papaに今度渡してみようかなмзм☆ハピblogさんのブログ-gxupkwbv9934710.gif