昼からpapaと3人で大須にお出かけしましたぁ

昨日は一日中遊びほけて夜中まで帰って来なかったpapaだったから、今日は家族Dayするとかえらそうに言ってたのに、昼過ぎまで寝てやがったpapa(-_-メ)
半日しかないぢゃんかぁ


ま、いつもの事なんだけど...
大須はブラブラして、
によく出てるたこやき屋さんに行ったら、今日もまた取材してて、手だけ撮られてしまいましたぁ
によく出てるたこやき屋さんに行ったら、今日もまた取材してて、手だけ撮られてしまいましたぁそれより、おいしかったぁ
それから帰ってきて今日は外食して、ただいまぁ~

なんか、最近papaがいきなり、
「なんかさぁ~お揃いのもの欲しくない?」
って…、
何? いきなり…って感じだったんだけど、めったにそんな事言ってくれる人ぢゃないから、その気持ちが嬉しくて、心の中で喜んでたんだけど…………………。
ん??あるぢゃん

お揃いのもの


お揃いのもの

結婚指輪

papaが指輪に抵抗があってつけてくれなかったから、私も外してたんだけど、これってやっぱり大切な物の一つだと思うし、私はpapaがつけてないなら嫌だって、意地になって外してたけど、ずっとつけたいと思ってたし
1番のお揃いの物だよね
つけよーょ
指輪

でも今更恥ずかしい気持ちも少しあって、なんか変な感じ

大事にしまってあるから、papaに今度渡してみようかな
